【曼珠沙華】 はじめちゃんの憂鬱。


------こんにちは。アタシ、立花はじめっていいます
一応ゲイバーのママやらせてもらってますぅ

この前の話、『曇天の月』にも出させてもらったんだけど.....
あんまり覚えてもらえてないみたいネ

今回の【曼珠沙華】炎に落ちる では、かなり時代を遡っての話だったの
だから、アタシの若い頃もお見せ出来たんだけどサ

ちょっと作者の悪意を感じるのよねぇ

そりゃあ、イケメンで細マッチョが好みだって分ってるわよ
けどさ、ゴツイ・とか、分厚い・とか、バッサバサの付けまつ毛・だなんて
アタシに対してだけ表現が’ゴリラ’じゃない?!


まぁ、陰であの子たちを見守る役としては、それでもいいんだけどね


あの晩、友人と旅行に行って戻ってみると
ジュン君とスミトともうひとりの男が乱交をしてたの!
なんと、アタシ、目撃しちゃったのよねぇ.........

そりゃあね、若いんだし
そういう事もシたっていいんだけどもサ
居候の身で生意気よねぇ

アタシだってそういうのご無沙汰だっていうのに......


で、追ンだしてやったの
ま、半分はいい加減長居されても困るし
アタシの所を出たらきっとチハヤくんの所へ帰るだろうって
そう思ったんだけどさ............

ま~たケンちゃんが余計な事を.......

でも、ジュン君が自分からチハヤくんの元へ行ってくれて
本当に安心したわぁ


そうそう、この後、チハヤくんとジュン君はどうなったのかって話

それがさ、『曇天の月』を読んだ方はご存知でしょう?!

ジュン君はこの後、ケンちゃんの家を出てチハヤくんの部屋に転がり込むのよ
チハヤくんも受け入れてくれたみたいで

だから、アタシもケンちゃんも胸を撫でおろしたって訳

やっと、チハヤくんにもジュン君にもハッピーな毎日がやってくるって!



なのに........、

桂くんを失ったチハヤくんの心の穴は大きすぎたのよねぇ

ジュン君も色々手は尽くしてみたんだけど

ヤキモチ作戦も失敗に終わるし.........



だってぇ、笑っちゃうぐらいの茶番劇なんですモン

呆れたチハヤくんは益々仕事に力が入っちゃって

アタシのライバル店を出したのよぉ
’アレキサンダー’ってゲイバー

なんなの?変な名前付けちゃって
筋肉ムッキムキの男がタムロってるイメージじゃなぁい?


そう言えばこの話の中に
アタシの店の名前
全く出て来てないんですけどっ!!!!
どういう事かしら?!

チハヤくんの店を推す気ネ!!


アタシの店の名は  『 リ コ リ ス 』
可愛い名前でしょ?


どうしても、最後にそれだけをお伝えしたくって!

いつか遊びに来てくださいね?!
男女は問いません。---ん、フフフフッッッ



長い間お付き合いくださって、本当に有難うございました






にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

こちらのカザミドリはまだ続きます
↓ ↓
【カザミドリ】〔風見鶏〕僕を見ないで21

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Re: No title

> はじめママ、こんにちは。
> 今までお店の名前がわからなかった、とのことでしたが、きっと、「はじめママのお店」でみんなが分かるんじゃなかったのかなあ、って思います。

あっらぁ~、いらっしゃ~い!
もう、嬉しい事言ってくれるじゃなぁ~い?!
アタシちょっと拗ねてたんだけどぉ、ますみ様のお言葉で気分が良くなったわぁ~( *´艸`)

> いつ行ってもママが両手を広げて受け入れてくれたから、お店の名前を覚える必要もなかった、のでは?

ホントにね、いつでもこの分厚い胸にカッモ~ンよ。ド~ンと飛び込んでおいでっ!


> 遊びに行きたいけど、主腐でも大丈夫ですか?

主腐・・・ふふふっ、大歓迎だわヨ。
アタシも主腐になりたいわ~
いつかね、ケンちゃんが女と結婚しなくて独りだったら・・・
天野 はじめになりたいわ~
オッと、これはアタシとますみ様の秘密ね?!

是非、ご来店くださ~い。お待ちしてま~す(*^▽^*)ウフ

No title

はじめママ、こんにちは。
今までお店の名前がわからなかった、とのことでしたが、きっと、「はじめママのお店」でみんなが分かるんじゃなかったのかなあ、って思います。

それで通じて、迷子になることも無かったから。
いつ行ってもママが両手を広げて受け入れてくれたから、お店の名前を覚える必要もなかった、のでは?

遊びに行きたいけど、主腐でも大丈夫ですか?