お礼とか 色々・・・


 おはようございます。そしてこんにちは。

---イッチです。

毎日仕事に励みながら、腐苦業にも精を出しております。笑

別サイトでの登場人物(脇役)の小金井千早を主人公にしようと思い立ち○○ヶ月

なんとかまとまった様な、途中の様な感じで終わらせて頂きました

今回、恋人の死に直面するという事で、自分なりに苦しんで手が止まってしまった時期が・・・

でも、心に浸みるお言葉を頂いたりして、なんとか最終話までこぎつけました。

千早が、おーはらとラブラブな毎日を送るという事も考えないわけではない。

ただ、死別ブログを拝見すると、上辺だけのラブラブ感ではとても心の隙間なんか埋められないや。って思いました。

ここは、多分ず~っと引きずったままなんだろうな、と。

その中で、自分の気持ちに折り合いを付け乍ら暮らしていかれるんだろうな、と。

生きている中で、心の平穏を感じるのなんてほんの一瞬かもしれない。

その一瞬を愛する人と過ごせることが、どれほどの奇跡なのか・・・

千早は、ちゃんとおーはらを受け止めている。ま、ちょっと手に負えない所もあるんだけれど・・・

そのうえで、桂くんの存在が絶対に比重としては大きくて。いつまで経っても、おーはらは2番目なのかもしれません。

でも、そんなカップルが居てもいいじゃないですか。

終わりの無い終わり方で、申し訳ないのですが・・・💦

またどこかで、二人の日常を書いてみたいと思います。
毎日訪問してくださった方々に感謝いたします。
有難うございました。


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

シャツ萌え

カザミドリはこちらになります
↓ ↓
【カザミドリ】〔風見鶏〕僕を見ないで22

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Re: No title

秘コメ様。。。
実は、ニュースの・・・別ブログで私も記事にしたのです 笑
なんだか繋がっちゃった?!ウフ
目にしたときは、心が躍ってしまいました(*^▽^*)

コメント有難うございます
そうですね、一緒に居る時間が長ければ、いつかはおーはらが千早の一番になる日も来るので。

けど、おーはらはこの先どれだけの事をしでかすのか、ちょっと心配です。
この子は、千早より上手を行きますよ~、きっと。


おーはら
「秘コメさ~ん、応援して頂けますか?
 どうやったらヤキモチ焼かせる事が出来るんでしょうね。
 今度教えてくださ~い。」