【曼珠沙華】イラスト完成


 どうも~~~~

イラスト完成です。

『曇天の月』 の頃の おーはらと千早。

リョウスケにカットモデルをお願いした直後の会話。
あ、まだカットはしていませんよ。

こうやって、おーはらは千早の気を引こうと画策中・・・


ちはや おーはら文字入り

千早は慣れたもので・・・
でも、文句を言ったりはしません
そこは大人ぶってます 笑



今日で一応 【曼珠沙華】シリーズ はおしまいにしておきます

また、お会いする日まで。


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

 さてさて、【カザミドリ】〔風見鶏〕僕を見ないで
今回にて 完結 です
こちらもご覧いただき 有難うございました。
↓ ↓
【カザミドリ】〔風見鶏〕僕を見ないで24

次回、【桔梗の咲く家】 よろしくお願いいたします。
一度ご覧になった方は申し訳ありません。


コメント

非公開コメント