<独り言> ボヤキと御礼

先日、えらい目にあいまして...................

お買い物に行ったら、【夕方】だったので、足元が暗くてみえず、なんと転びまして・・・・・

(駐車場の車止めに引っかかったんですぅ。)

両手が買い物袋で塞がっていたもので、顔面から落ちました。  (´・Д・)」

ほんとに痛かったぁぁ..............

すごいね、鼻から血がぼたぼた。。。。。。 事件ですかってぐらい。。。血だまりが。。。

完全に鼻の骨が折れたと思ったけど、多分大丈夫そう。

速攻病院(外科)へ行きましたが、鼻の所は耳鼻科へ行ってレントゲンを撮ってくださいと言われた。

けどね、顔面すりむいて痛いし「交通事故ですか?」ってくらいの見た目です。

ちょっと傷が癒えてから。と思っていたら、結構回復力があるっていうのか・・・

なんか大丈夫そう。

歳と共に足が上がっていないのを痛感した私。

咄嗟に手が出ないって怖いですね?

今の時期、寒くてコートのポケットに手を入れてしまいがちですが、それからは頑張って外に出すようになりました。

(今度は絶対に手で支えるため!!)

皆様も気を付けてくださいね  (#^.^#)

あと、<境界線の果てには。>に、思いのほか拍手をくださる方が多くて自分でもビックリ/ポン(パクリ)です。
(0かと思っていたので。)

もう一つのお話<ロクイチ>(リンクにありますittiのBL小説(ときどきイラスト))の傍らに、漫画用のネームを文章化してあげているもので、”小説”なんて付けちゃっていいのかな?と思いつつ・・・
 (ロクイチも、同じようなものですが(〃ノωノ)

自分が読めない漢字は使えませんので、小学生かよ!!ってぐらいの文章です。
・・お恥ずかしい・・

でも、こういう恋愛もアリかな? と思って書いていますので、今後とも覗いてやってください。

最後に、皆さま、お足元にはご注意を!!         



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント