境界線の果てには。(053)

 そういえば、さっき広斗に言ってた言葉が気になる。
「初めてのオトコ。」とかナントカ。

真咲を上から下まで舐めるように見ると、立ち上がって部屋から出る貴哉を今度は真咲が目で追う。
-小柄だけど、結構鍛えた体してんな・・・
看護師って、まさかアレではいけないよなぁ。患者が倒れるって・・・

別の部屋に行ってしまったようで、真咲は広斗の方に近づくと、頬を撫でた。
「広斗、大丈夫か?水とかもらう?」
頬に手をあてたまま聞くと、うっすら広斗の目が開いて
「・・・うん、少しだけでいい。」
頬に置かれた真咲の手を握ると、掠れた声で言う。

「ちょっと待ってて、今もらって・・」
言いかけた時、貴哉がペットボトルのミネラルウオーターを手にして戻ってくる。

「はい、コレ飲みなさい。・・・あ、起きれないなら、ボクが口移しで飲ませてあげるけど。」
ボトルのふたを開けながら言うので、真咲がすかさず横取りする。
「冗談・・・でしょう?やぁね、本気で怒ってるしー。」
貴哉が真咲の事を茶化すので、お礼を言う間も無い。ここまで運んでもらって本当に感謝しているのに・・・

「貴哉さん、有難うございます。迷惑かけちゃって・・・すみません。もう少ししたら帰るんで。」
広斗の掠れ声を聞きながら、真咲もすいません、と頭を下げた。

「いいのよ、ボクひとり暮らしだから、ゆっくりしていけば。」
そういうと、向かいのソファーに腰を降ろし、足を組んだ。

「あの、ホントに看護師なんですか?」
真咲が、念を押すように聞くので
「昼間の顔はね。これでも優秀な方だと思うわぁ、注射なんかも外した事ないもん。・・ネ?」
横になる広斗の顔を覗き込んで、ニカっと口角を上げた。

「なんで夜は、オカマに?」
真咲が失礼な事を聞くので、広斗はゆっくり寝ていられない。
「おいっ!失礼だろ。オカマじゃなくてニューハーフ・でしょ?」と、広斗が言って。


「あんたたち、ホントに失礼ね。ボクは、ゲイなの。別に女を意識して女装してるわけじゃないから。」
呆れたように言うと、自分の頭に手をやりウィッグを取った。
ウィッグの下は、前に見たとおりの短髪で、化粧を落とせばスポーティーな男性だ。
顔立ちはいい方で、もう少し背が高ければ女の子にモテそうだった。

「三年前は、もっと華奢な感じだったのに・・・」
広斗が残念そうに言えば
「まあね、だから青木くんとエッチ出来たんだもんね?!今のこれじゃあ無理だったでしょ。」
「・・・ま、・・・多分、あの頃は女の子の代わりとしか見てなかったんで・・・すいません」

二人の会話を横で聞いている真咲は、だんだん不安になってくる。やっぱり、広斗の初めてのオトコか、と。








コメント

非公開コメント