『曇天の月』 : 始めます :



こんにちは。 itti です。。。
これから少しづつ、制作中のお話を載せていきたいと思いますので、また覗いてくだされば嬉しいです。。。
ただ、こちらはの~んびり更新となります。
もう一つの【カザミドリ】が、毎日更新なので............。
よろしくお付き合いください (^∇^)ノ



『曇天の月』 あらすじ


実家の工場を継ぐ事になった真柴 涼介(マシバ リョウスケ)は、廃れていく工場に半ば諦めながら、それでもなんとか建て直したいと思っていた。

恋人の、矢野 司(ヤノ ツカサ)と共に、奮闘しながら頑張るが、先はつかめない。

長年付き合ってきたゲイカップルの二人だが、公私共に近い存在故に、二人の間にも、徐々に暗雲が立ち込める…。

仕事も恋も手にしたい、人並みの幸せが欲しいと思うのはいけない事なのか...........?



<大人の恋のお話です>



「主な登場人物」

真柴 涼介 (マシバ リョウスケ)28歳
178cm/70kg

黒髪短髪/奥二重/スラリと伸びた手足が自慢

性格は短気で、昔はケンカが絶えなかったが、やっと堪える事を知った。
恋人の司には、甘え過ぎるところがある。


矢野 司 (ヤノ ツカサ)28歳
173cm/63kg

猫っ毛/パッチリ二重/綺麗な顔立ちでモテる

性格は温厚で、涼介の我儘も笑顔で聞く。
涼介の工場の親会社勤務で、公私共に繋がり深い。


真柴 泰造 (マシバ タイゾウ)60歳
涼介の父親
妻を亡くしてからは、夜遊びの帝王に。

性格は、涼介以上に我儘。
坊っちゃん育ちが、仇となる。


真柴 映見 (マシバ エミ)24歳
涼介の妹

母が亡くなってからは、お母さん役をこなすしっかり者。
兄の性癖は小さい頃から知っている。
司に憧れているので、二人の関係は黙認。





コメント

非公開コメント